🧼展示のお知らせ👧FACE展2022

展示のお知らせでございます🙇‍♀️
FACE2022入選しています。
オーディエンス賞まだ狙えるかな〜よかったら投票してね(もちろん一番心を突き動かされた作品に)。

わたくし、もりさこりさは「私は石鹸ガール」という作品を展示しています。

サイズ100号(162×130cm)
 キャンバスに油絵具

私にしては珍しく、世相を強く反映した作品になったと思います。
そしてこの絵には詩もついています。

わたし 石鹸がある
わたしの気持ち 届かないほうが
あなたと地球のためになる
あなた 目の光を見ないまま
小さくなって 消えてしまう
愛も見ないまま
﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

そしてこのご時世なので感染対策しっかりして見に来てくださると嬉しいです🥰
入選者の皆さん力作揃いです。

2/19(土)〜3/13(日)🐻月曜休み
10:00〜18:00(入館は17時半まで)
チケット700円SOMPO美術館
東京都新宿区西新宿1-26-1
新宿駅西口より徒歩5分



こちらはキャンバスに起こす前のドローイングです(売約済み)。
パステル画を初めて額装しました。マットは純白ではなくて少し柔らかいクリーム色にして絵の中に黒が入っているので額もシンプルに黒で締めてみました。
今後は展示に向けて少しずつ額装のことも考えながら描いていこうと思う🍒´-

0コメント

  • 1000 / 1000